ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

たらしこみネイル来てますっ


HMさまのネイル紹介です。


先日うちで施術したお友達のネイル2種で悩み
今回は”たらしこみ”ネイルにすることになりました♪
トゥントゥンヒュ~はまたいつか(笑)

使う絵具もご自身で選んでいただきました。
IMG_9613.jpg


IMG_9617.jpg
それぞれ3色ずつ使っています。


オフホワイトは彼女がすごく気に入っている
アクセンツのクリームホワイト
私もこの色大好きです。


さぁこれからビールが益々美味しい季節w
(え?いつも???)
楽しいイベントをまた企画して大笑いしましょうね!!








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/07 12:26 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)