ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

キラキラホワイトダブルフレンチ



ICさまのネイル紹介です

普段はセルフでネイルをされていますが
時々来て下さます♪ありがとうございます(*^_^*)

今回はネイルアルバムからホワイトネイルを選ばれました
IMG_9619.jpg


IMG_9621.jpg
ご自身で大きめストーンをお持ちいただき
それを付ける予定でしたが、
最終的にはうちにあるVカットスワロ3つ合わせに。


うわぁ~すごい(笑)
私もこんな大きなもの付けたことありませんww
重たくないかな??



ありがとうございました♪
またお待ちしております(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/08 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)