ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

サンリオピューロランドへ


先日雨が降った日、
      サンリオピューロランドに行ってきました
IMG_2886.jpg
サンリオさんから招待していただいたんです♪
私が・・・というより、私の会社が(笑)
フリーパスチケット付きで


せっかくなので・・・・と会社の友達3人で行ってきましたよ。
私は姪っ子が2つか3つの時以来のピューロランドです。


そそ、最寄駅は「多摩センター駅」なのですが
駅を降りるともうそこはサンリオの世界。
IMG_2884.jpg
地図がサンリオキャラクターです。
カワイイ!!


IMG_2903.jpg
こんなキラキラキティちゃんもありました


IMG_2938_20130409215935.jpg


IMG_2939_20130409215937.jpg


IMG_2941.jpg
船に乗ってブレずに撮れたのはほんの数枚w


あとは人形劇??
IMG_2974.jpg


IMG_2977.jpg
ご招待していただいたからには
これ見なければいけなかったのです(笑)
楽しめましたよ~かなりw
斜め後ろに座ってたお父さんは大いびきだったけど



ブラブラ歩いていたら、
道の片隅でサイコロくじのコーナーがありました。
ポムポムプリンの大きい手触り最高なぬいぐるみ欲しさに
本気モードでサイコロを振るpaaraおばさん(笑)
※ サイコロは小堺さんの番組くらいのやつねw

大人って本当に便利。
欲しいものが手に入るまでやれるのww
そして案外早く3回目の1500円でGET
IMG_2997.jpg
サイコロくじで当てたのは左の子
右側の子はUFOキャッチャーで700円でゲーーット。
(デジカメは大きさ比較のために置いてるの(笑))

ポムポムプリン好きーっ。



子供なしでどのくらい楽しめるか微妙だったけど
意外にも長居しましたw
閉園が早いんですよピューロランドって。
通常17時クローズ、春休み中は18時でした。


サンリオさんありがとうございました(*^_^*)♪
今・・・
 公式ページを見たら・・・・
   気になるイベント がぁぁぁぁ~~~!







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/10 09:00 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)