ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラデーションフレンチ&たらしこみその2


KYさまのネイル紹介です。

ここの所ちょっといろいろ重なって・・・と
言葉少なめにそう話すKYさま。

そういう時期ってありますよね、
頑張ってもなかなか結果が伴わなかったり、
やること全てがなんとなくうまくいかないと感じる時って。
そういう時はジッと時が過ぎるのを待つことです♪
あとはお買いものや美味しいもの食べてストレス解消!
うんうん((´∀`*))


KYさんが今回選ばれたのは
縦グラデーションフレンチとたらしこみ
IMG_9653.jpg


IMG_9657.jpg
使うカラージェルも絵の具のカラーも
お客様に選んでいただきます(*^_^*)
ひとつ前の記事のKHさまとほぼ同様の絵の具をお選びになりました。

フレンチの指は縦のグラデーションです。
パステルグリーンからオフホワイト、そしてオレンジピンクへ


クリアジェルを塗るとふわぁ~っとピンク色になるネイルベット
とってもきれいです。


ありがとうございました。
また連絡お待ちしております(*^_^*)











 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/15 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


