ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パールブラウンフレンチ


お久しぶりのHMちゃんのネイル紹介です。
彼女は同じ会社の友人なのですが、
昨年からある目的のため頑張って貯金しているので
ネイルをしばらくお休みしていました。

そんな彼女にお友達からネイル施術の誕生日プレゼント

ラメグラデが好きな彼女も
今回はシックなフレンチを希望しました。
IMG_9671.jpg


IMG_9673.jpg


当日はハンドクリーム塗らないで!と言っているのに
絶対に塗ってくる彼女。。。。(-_-;)
ちゃんと手を洗ってますから~~と言うけど
ジェルが弾いて塗りにくいからやめてーーーーー

しっかりブラシで洗ってもらったけど、
やっぱりキワが弾いてしまい、ベースを2度塗りしてみました。
せっかくの久々ネイルが長持ちしてくれることを祈るばかりです。。。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/21 21:08 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


