ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ギンギラギンにさりげなく?


KKちゃんのネイル紹介です♪
派手好きKKちゃん、今回は使いたいものが決まってましたw
前回お見せしたモガブルックのホロラメ
全塗り希望していたけれど(笑)
ちょっとアレンジを提案してこんな感じになりました。

IMG_9679.jpg


IMG_9682.jpg
合わせるカラーも蛍光色をチョイスするところが彼女らしいw

かなーり派手w
まさしくギンギラギン
さりげない・・・かどうかはわからないけど

同じ会社の彼女は爪を弄っちゃう癖があることを発覚して
見つけるたびに注意してますが(笑)ダメみたい。

浮いてても全く気にしすぎない人もいるしw
爪が伸びて少し変化があると弄って弄り倒して浮いちゃって
浮いたところがまた気になって弄ってはがしちゃうのが彼女(~_~;)

気になっちゃうのはしょうがないけど
私、どうしたらいいんでしょう・・・
一応「早く老眼になってくれ」と言ってみたけどw
仕事柄、老眼になってもすぐ対応しちゃうだろうしなぁ~ww


KKちゃんまた来月ね!





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/23 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)