ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルチェンジ


マイネイルチェンジしました。
去年の年末にもやったデザインなので
ブログアップしなくてもよかったのですが(^_^;)

昨年やった時はベースにハードジェルを使っていました。
いつも通り、サンディングなしでピカピカに磨いて塗布したら
ものの見事に2週間くらいでリフトしてきて
やっぱりハードはサンディング必要なのね・・・と
気に入ってたデザインなだけに泣く泣く削ってオフ。
今回はそのリベンジです

23215654 005


23215654 004


23215654 006


昨年末にやったのは → ★こちら★
前回はマットなホワイトを使っています
今回はパールのようなグリッターのようなものが混ざった
ホワイトを使ってみました♪
ちょっと柔らかくなります((´∀`*))

そして前回はモガブルックのラメを使いましたが
今回はプレストのラメホロ。
同じように見えて使ってる材料は違ったりします。
自己満足以外の何物でもない違い(笑)


やっぱり私の中で『白』が来てる感じ。
ホワイトでキラキラさせたい・・・と思う率が高くなってます。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/25 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)