ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ブルーマーブルネイル


TMさまネイル紹介です。


いつも事前に画像を送ってくれます。
その画像のままではなく、TMさまらしくアレンジを加えて♪
今回はこのネイルとなりました。
IMG_9690.jpg


IMG_9693.jpg
マーブルともタイダイともいえないアートです
指によってメインとなるカラーがあります。

メインで使っているブルーに写っているカラーは、
ラピジェルのキウイジュース。
実物はブルーグリーンでとってもかわいい色なのですが
画像だとどうしてもブルー寄りに写っちゃいます。


フランスカラーのスワロを使って
GWは赤レンガ倉庫のドイツビール祭りに行くそうで
FBでアップされるの楽しみにしてますね!


はい・・・毎年のことだけど私はGWなんてありません。。。
ふつーに祝日も出勤です。。。
がんばるぞーーーと言いたいところですが
頑張るもんかーーー!(笑)休ませろーーーっ!
・・・と心の中でデモ行進中。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/04/29 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)