ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Prunus Box 2013年4月


プラナスボックス4月の紹介です

IMG_9687.jpg
こんな感じのボックスでした。

中身は
BVLGARI モンジャスミンノワールオーエキスキーズ
フレグランス
以前、使ったことがあるお気に入りボディクリームと同じ香りだった♪

CRERE トライアルセット
基本スキンケア4点セット

Manier コンディションプレローション・ラッピングジェル
化粧水とジェルのセット

naturaglace ファンデーショントルテ(夏色小顔)
日本製100%天然素材ミネラルパウダー

URTEKRAM ノルディックバーチボディローション
白樺の葉から得られる恵みを凝縮したボディ保湿ローション


いやいや~~
かなりわくわくボックスなのですが
使わずに貯まってきてしまってどうしよう・・てな感じです(^_^;)

薬用リップバームとか、ハンドクリームとか
使えるものは使っているつもりでも!
IMG_9694.jpg
こんなに使ってないものが溜まってきちゃった・・・・。

ココに写ってるのはごく一部
シャンプーや洗顔料とかは、洗面の方の籐カゴに入ってるし
ファンデーションやアイシャドウ、アイライナーは
メイクボックスに入ってるし・・・・


どんどん使っていきたいのだけど
化粧水なのか美容液なのか、
洗い流すパックなのか、オールインワンジェルなのか
パッと見わからないのがこうして溜まってしまう一番の原因
遠視乱視に老眼が加わった私にゃ裸眼じゃもちろん
眼鏡をかけてもサンプル裏の説明は読めんw見えんw


毎月のわくわくボックスだけど
ちょっと休もうか考えちゅ。。。。。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/01 09:00 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)


