ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ドットフレンチネイル


少々ブログ更新滞っておりました。
ちょっとバタついていてw
耳の病院やら、手のしびれやら、女子会やら
お弁当作りやら、ダイエット野菜料理やら・・・(いろいろ笑)


SNさまのネイル紹介です♪
いつも楽しくお話しながら施術させていただいてます(*^_^*)
今回も2案お持ちいただき、ドットフレンチを選ばれました。
IMG_9696.jpg


IMG_9701.jpg
こちらのピンクはカラー見本ではかなり華やかな色に見えますが
実際に爪に載せるととっても素敵な落ち着いたピンク。
ちょっとコーラルっぽくも見えるこのカラーはエースジェルです。

SNさまにぴったりの可愛らしいネイル♪
また来月お待ちしております
ありがとうございました。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/12 15:31 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)