ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ホワイトグラデーションネイル


NNちゃんのネイル紹介です。

この日もノープランで来た彼女(笑)
白っぽくしようかな~と思ってたということで
ホワイトグラデーションやらせてもらいました。

ちょっとキラキラさせたい・・・との事だったので
数本の爪は私のネイルのお揃いバージョン♪
IMG_9704.jpg


IMG_9706.jpg
いやいや~~~
ラメもなにも使わないホワイトグラデ―ションって
ものすごく素敵なのですが、かなり難しいデザインなんです。



わたしもどちらかというと苦手です(^_^;)
だからこそ「上手になりたい」という欲望もあります。


上手な人は「材料」は関係ないのでしょう。
ジェルも、筆も、今あるもので上手にできるのが望ましいですが
どうしても材料に頼ってしまう私(笑)
そんな私が気になったのが

ベラフォーマというメーカーから出ている
グラデーション専用のホワイトカラージェル。


13日(月)~15日(水)までネイルと美容のイベント
BWJが開催されるのでここで仕入れてこようか迷っていた商品。

ツイッターで「これ使ってる人いるーー??」と呼びかけたところ
ネイリスト大先輩の でこらさん がいろいろ教えてくださいました。
そしてお試し用にとコンテナに入れて送ってくれたんです。


今回のNNちゃんのグラデーションは
このホワイトジェルを使っています。
ものすごく時間が掛かってしまいましたが
なんとかグラデっぽくなってるかな?


今は発色のよいホワイトが多いので
薄すぎないグラデ専用ホワイトジェルはいいですね!
でこらさんありがとう!購入決定です♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/12 23:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)