ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ビューティーワールドジャパン2013


ビックサイトで開催されたビューティワールドジャパンに行ってきました。

IMG_3213_20130515230152.jpg

毎年5月に3日間開催されます。
ネイルだけではなく美容・エステなども充実していて
女性にとってかなり楽しいイベントです。


YCATからお台場行のバスで
ワイズワンのともさんとミドリちゃんと待ち合わせ。
10時過ぎに会場入りし、まずはぐるりとひと回り。


ちょっと前と比べると、デモに並んでいる人もそんなにいないし
レジも大混雑せずにスムーズにお買い物もできました。
でも、年々体力の衰えを痛感するイベントでもありますw

私が買ったものは
IMG_3226_20130515230158.jpg
こんな感じです。
そ、こんなもんです

キューティクルオイルとか
ポリッシュやファイルとか買ったけど全部お客さまからの注文♪
『みなさん~無事に買って来れましたよ~
なので自分のお買い物はこれだけ。


毎度購入するのがUVライトの替えバルブ。
そしてNFのスポンジワイプも欲しかったけど・・・無かった
BNのもの、ICEのもの、いろいろ使ってみたけど
私が好きなのはNFかibd。それ以外はNG^^;
今回はNF似た感じのシャイニージェルのワイプを買ってみました。

エリコネイルのオーバル8mm筆2本

美容ブースからBBクリームじゃなくCCクリームを(笑)

貝印のシャンプーブラシw

お気に入りのHAMAZAKIエクステ用マスカラ


ジェルは、ラピジェルのネオンカラー3色
ベラフォーマのラメライン用のシルバーとゴールド
そしてグラデホワイト。
IMG_3229.jpg


AIメタリックからはお友達から注文受けた
ブルーメタリックと見分けがつかない新色から1色。
IMG_3230.jpg


あとハードな感じのスタッズ
IMG_3227_20130515230200.jpg

アップで
IMG_3228.jpg
こんなん爪に付けたら凶器になるねw
おそらくお客さまからのオーダーは無いと思われww


あと今使っているアクリル小物立てが何度か洗っているうちに
ひび割れてきてしまったのでこちら
IMG_3232_20130515230222.jpg
100円ショップのものはちゃちぃし、
無印のはちょうど良いものがないし、
入って一番右側の方にあったお店、名前わからないけど、
いろんなサイズがあってなかなかGoodでした
やっぱり拡大鏡買えばよかったかなぁ。。。


ぐーったり疲れて頭が真っ白になったところで
リーフジェルでmayu先生のデモがやっていて見てました。
疲れがピークだったので1時間立ちっぱなしはキツイ
IMG_3218.jpg
腰痛が酷く頻繁に前かがみになりながら
ブツブツとヒトリゴト言ってたヤツ、それが私です(笑)
mayu先生の神技を初めて見せていただきました。


現地であまりたくさんの人と会えなかったけど
その中でも運命的にもご挨拶できた方、ありがとうございました。

いつもあってるメンバーも、ハルちゃんとさーにゃんと
ひらめさんにしか会えなかったわ。

会いたいね~と言っていたでこらさん、ノンさん
連絡取れなくて本当にごめんなさい。

絶対に会えるだろう!とタカを括っていたインディゴさん
だめだね、やっぱり偶然を狙ってたら会えないや(笑)


今回は「いついつ行きます」と宣言していなかったので
例年に比べて会えた人がめっちゃ少なかったです。
どうか、次のイベントでは是非ご挨拶させてください。


お疲れ様でした(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/15 23:49 ] ネイルイベント | TB(-) | CM(-)