ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ドットフレンチ


KHさまのネイル紹介です♪

ピンク大好きKHさま
この日もピンク色のネイルにされました(*^_^*)
その中から、ドットが気になったご様子

IMG_9710.jpg


IMG_9713.jpg
この長さでハイポギリギリです。
とってもきれいな爪の形をしています。


ゴールドのラインは先日イベントで買ってきた
ベラフォーマG119番です。
ベラフォーマは細い繊細なラインが引けるラメジェル

ずっとG77を気に入って使ってきましたが
こちらはシャンパンゴールドっぽい色に対し、
今回G119ゴールデンロッドがゴールド
G120ライトシルバーがシルバーです。


今、お仕事は忙しそうですが超幸せそうなKHさまで
お話伺うのがとっても楽しみです(^^)v
また来月お待ちしております♪








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/19 00:44 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)