ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ハートラインフレンチ


Mちゃんママのネイル紹介です


今回お選びいただいたのはアルバムからチョイスされた
「トゥントゥンスー」ネイルです(笑)
IMG_9714.jpg


IMG_9719.jpg
そう、フレンチのスマイルラインにドットを置いて
スーッと筆でドラッグしていきます。

Mちゃんママはシフト制のお仕事をしています。
数日に1日夜勤があるのですが、
今回はその夜勤明けに来ていただきました。
本当にすごいです!
私だったら眠くてグズってしまいますw
いつも元気なMちゃんママに私も元気パワーをいただいてます。

仕事仲間からもいつも楽しみにされているネイルチェンジ
今回の評判はどうかな?ドキドキですw


また来月お待ちしております(*^_^*)
ありがとうございました。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/21 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)