ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

サンスターのコラーゲン無料モニター


先日のウコンの時同様、
どこかのサイトの広告に目がいって申し込んでみました。

IMG_3334.jpg
サンスターから出ているコラーゲンドリンク2本無料モニター
web限定45,000人応募しています。


今まで様々なコラーゲンドリンクを試してきましたが
ちょっと苦手な感じになってきました(^_^;)
あのフィッシュコラーゲンの独特な風味が・・・・。

そしてこちらのサンスターさんのものは
杜仲葉と高麗人参エキスが入ってると聞いて
「大丈夫・・・かな?」とドキドキしながらのお試しでした。


IMG_3335.jpg
お休み前にお飲みくださいと書いてあります。
シッカリ冷やしていただいてみたら
かなりおいしーーーーーーーーーーーーーい!
コラーゲンドリンクの中ではかなり飲みやすい・・・いや
美味しい味です(*^_^*)


2本だけで効果が出るのか?(笑)
でもしっかり2日連続で飲用してアンケートに答えます。


いつから始まっていつごろ終わるのか分りませんが
まだ募集しているようです。興味がある方はどうぞ♪
   
    

サンスター コラーゲンドリンク無料モニター




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/22 09:00 ] 商品紹介(美容・コスメ) | TB(-) | CM(-)