ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ユニクロ誕生感謝祭


追記あり



ユニクロはよく利用している私。
そのユニクロさんが今ホームページでイベントをやっています。

でこらさんからツイッターの書き込みがあって
何がなんだかわからないままURLをクリック
そしたら知らぬうちに参加していたという(笑)

くわしくは皆さんも実際に並んでみてくださいw
ユニクロトップ画面 期間限定の企画です。
(TwitterかFacebookをやっている人限定です)


私はでこらさんのツイート内のURLをクリックするまま
東北・関東エリアに並ぶ・・・・?

ん?何がなんだかわからない・・・????
壁紙がもらえるとか、キャラクターをダウンロードするとか・・?

3分経過すれば何回でも並べると書き込みもあったので
もう一回並んで・・・みる・・・・ん??やっぱわからん。。。
そしてもう一回・・・・と・・・
なんと3度目にして!当選!!!!
※ 当選すると当選おめでとうございます画面になります。
個人情報の承諾をし、住所や氏名などを入力
サイズも聞いてきてくれます。



当選したのは、エアリズムというインナー7枚と扇子



uniqlo.jpg

もうね、びっくり
こんな簡単に当たっちゃうならみんなにも教えよう!と
FBにもアップしてみたがみんな気づいてくれてない様子w


詳細を見るためにはまたWebで並ばないといけなくて
何度も並んでしまったw


そして・・・・案内もされた(笑)

ddd.jpg



この記事を書いている現在で、あと1日と1時間40分ほど。
5月23日(木)の日付変わった24日(金)24時までかな?

まだ当選数に達してないみたいデス(笑)

※上記に記入した終了日時に間違いがありました^^;
まだ開催していました。




運を使い切ってしまった気分・・・(^_^;)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/05/22 22:23 ] 商品紹介(ファッション) | TB(-) | CM(-)