ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

載っちゃった


NPO法人日本ネイリスト協会 (JNA)の会報誌
Natiful(ネイティフル)というのがあります。
会員には年に4回送られてくるのですが
私は前回更新をしなかったので今は会員ではありません。。。

しかし、お友達からのツイッター
「ぱあらんがNatifulに載ってるー」とつぶやきがあり
どうしても見たくなって・・・(笑)
IMG_2529.jpg
送っていただきました。
本当にありがとうございます((´∀`*))


この99号は昨年秋に開催された
NAIL EXPOが特集されたページが多く
その特集ページの1枚にお友達と一緒に載っていますw

JNAのHPからネイティフルの立ち読みができますが
かなーり見辛いけどこちらでも見れますww
『立ち読みする』 ←をクリック
私の顔を知っている方でも
この立ち読みで探すのは至難の業かもw
ウォーリーを探せ的な ププっ
実際の冊子では見つけやすいページだったけどね♪


いや~記念記念

お友達に自慢しながらページを見せていくと
コンテストのページやらなんやらとめくってると
「すごーーーーーい!こんなところに載ってるの?!」って
びっくりしてたけど、実際のページを見たら爆笑してた(笑)


そんなもんです(笑)
でも私はうれしいデス(笑)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/16 10:00 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(-)

年末と年始


今年の年末年始は28日で本業が終了し、
ネイル業は29日で最終となりました。

12月30日~1月3日までなんと5連休
祝日が出社な我が社ではこの年末年始くらいしか
大型連休はありません。
今回は決めてました。
なーーーーんにもしない!と(笑)

昨年までの連休は、デコしたりネイル材料の整理や
ネイル写真の整理やカラー見本を作ったりしていましたが
今回のお休みではすべてボイコットしました。
できればパソコンからも離れたかったけれど
それはやっぱ無理だったw



まず、31日の大晦日も営業していたワイズワンに行って
フットケアしてもらってきました
IMG_2458.jpg
来年から正式にフットケアのメニューが開始されるとか♪
ワイズワンのプチ引っ越し後、新サロンへ初めて伺いましたが
前より広くなってとても居心地がよかったです!
そしてフットケアで足先状態も万全になりました。
ありがとぉ~~~(*^_^*)



そして連休の最終日は毎年恒例の初詣へ
IMG_2480.jpg
元地元の永谷天満宮へ


おみくじは
IMG_2478.jpg
1番の大吉でした♪

お参りでは毎年同じお願い事
『家族、親戚、友人、周りの人たちが健康で病気や怪我することなく
平穏無事で過ごせますように』とお願いします。
それが一番。
働けるのも、遊べるのも、美味しいもの食べるのも、みんな周りの人が
健康でいてくれるから。
こうして文字にしてしまうと、きれいごとっぽいけどw
母の病気、姉の病気や怪我、父の入院、私の病気や手術など
今までたくさんあってその時の事を思い起こすと
やっぱりこれが一番かな・・・と。


お参りが終わったら
永谷天満宮に行くときはいつもお邪魔するインドカレー屋さん
ナマステタージ
※ 上大岡にもあるけど私は上永谷の方が好き
IMG_2481.jpg
(サラダとチキンが来る前に写真撮っちゃったわ)
ナンがむっちゃくちゃ美味しいんです。
そしてインド人の従業員さんたちみんな日本語が上手すぎる。
この日は控え目に本日のランチ(マッシュルームとチキンのカレー)に
してみました。


こんな感じで連休はまったりゆっくりしていました。
4日に出勤したらまた5日と6日休みという超天国な感じだったので
5日はゆーーーっくりとサウナに行ってきました。
サウナには入れないけど、大きなお風呂はやっぱりいいね!
(気づくと膝抱えて小さくあったまってるけどw)


さ、休みモードはこれにて終了
また1年頑張ります~♪



PS: ニュージーにいる従姪のゆりなちゃん
    日本に来たときはネイルやってあげるからね~♪
   





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/01/06 16:42 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます


TATSU
辰に赤ポリネイルを施してみました♪


私の今年の抱負は私の最終目的である
『ジェル検上級を取得』することです。
昨年秋に受験しようと思っていましたが、
いろいろ考えて断念しました。


ちなみに、JNAカレンダーによると
5月26日(土)にジェル検初級
5月27日(日)がジェル検上級 の試験日とあります。

その次は・・・12月?
12月1日(土)ジェル検初級
12月2日(日)ジェル検上級 試験日です。
いやいや、12月を考えずに5月で頑張って受かりたいw


あといくつか今年にやりたいことを考えています。
お引越しとか、HPとか・・・他にもちょこっと
いくつ実現するかな~


何はともあれ、
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪





ご新規様からのお問い合わせ・ご予約まだ受け付けています。
こちらの記事 をご確認ください♪
お待ちしております。



リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/01/01 15:55 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(-)

2011年ありがとうございました


2011年最後の1日ですね
今年1年を振り返ると、
例年にも増していろんなことあったし
新たなチャレンジもしました。

2011年の年初めに「今年の抱負」を述べました
当時の記事
振り返ってみると会社の占い君が言ってたことの方が
当たってますね


みなさん今年1年本当に
untitled.jpg



良い年越しをお迎えください。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/12/31 09:00 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(-)

戻るかこのままか


今ずっと考えていることがありまして
元さや・・・というのでしょうか、
戻ろうかそれとも後ろを振り返らずこのまま前を向くか


そう・・こいつと付き合ってから
いつも『小指』の存在が気になるのです。
『時々小指が泣いている』・・・






この商品



私が今年はじめから使い始めている
コンパクトタイプのCCFLライト
もちろん問題なく使えているのですが、

巻き爪の端っこだったり
ライトの真下にきちんと手を入れないと
硬化不足が起こって固まりきれないクリアジェルが
うるうると泣いている・・・(;_;)とくに小指

「クルクルの真下に爪がくるように手を置いてくださいね」と
説明していますが、何度も出し入れするので
なんだか申し訳ない。。。



それまでに使っていた36Wのライトは

難しいことは何も考えずに
6か月~12か月程度に1度バルブの交換するくらいで
5本一度に塗ってライトに入れても、硬化は安定していました。



さて、どうしよう
悩み中です。。。。。。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/11/16 10:00 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(-)