ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです
カテゴリー  [ ライブ・コンサート ]

ドリ×ポカリ



ドリカムのライブに行ってきました

IMG_4993.jpg

IMG_4977.jpg
チケット届いてびっくり

ア・・・アリーナ席

久々の横浜アリーナ
一般的に、「アリーナ席」は1階のステージ正面の席ですが
横アリの『アリーナ席」とは2階のことww
ステージ正面の1階は「センター席」といいます。


あ~びっくりした(笑)
そうなの、そんなくじ運が良いわけ無いのだよ


1度センター席の前から4列目に座ったことあるけど、
それは他人が取ってくれたチケットだったしねww



横アリは近所なので楽です。
曇り空だったのでスッピンで行こうと考えたくらい(笑)
IMG_49892222.jpg
あまりにもブーデーなので体もモザイク(笑)
じゃ、この写真要らないんじゃ?

髪型変えたから載せてみたww
前下がりのストレートボブ



IMG_4991.jpg
カラダ半分パネルに埋めれば
顔だけモザイクでOKっしょ


一緒に行った友達が
今回のライブ『知らない曲が多かった・・・』って言ってた



確かにそうだね・・・
滅多にライブで歌わない曲が多かったね
こっちは昔の曲がかかるたび
その時代の(男関係の)思い出がよみがえってきたさww


 私の席の後ろの方に小倉さんが居たんだけど
   明日のとくダネ!で紹介するかな♪





次はまたすぐ、
12月のウィンターファンタジア


そして来年はワンダーランド2011
もう4年経ったんだなぁ・・・



まだまだ楽しみは続きます
この秋から来年にかけては
ドリ三昧します








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/10/24 21:41 ] ライブ・コンサート | TB(0) | CM(2)