ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

卒業式ネイル


HMさんの姪っ子2号ちゃんのネイル紹介です♪


優しい叔母様であるMさん
数年前も姪っ子1号ちゃんの卒業ネイルをプレゼントされてて
今回は姪っ子2号ちゃん登場( *´艸`) 3号ちゃんまでいるらしいw

袴の色に合わせて
生まれて初めてのジェルネイルはマゼンダカラーでマーブルに

IMG_0176_201703151005305d7.jpg


IMG_0177.jpg

手指がきれいなので
基本どんなネイルもお似合いなのだけど
このカラーを選ばれてさらに色白に見えますね★


卒業おめでとうございます。
これから楽しく充実した毎日を送れますように(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/03/22 13:32 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

べっ甲ネイル


TMさんのネイル紹介です♪


もうすぐそこに春が来ていて
みんなパステルカラーになりつつあるネイル・・・・・ですが
べっ甲ネイルをご希望されましたよ♪( *´艸`)


IMG_0091.jpg


IMG_0092.jpg

うんうん(*^_^*)いいと思う★
シックな大人ネイル


彼女は、時々、突然、あのぉ・・・・・・と声を発し
想定外のことをいうことがある(笑)
それが今回、右手の中指(笑)(笑)


うんうん(*^_^*)いいと思う(再)
やりたいようにやりなはれ♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/03/15 10:10 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

縦グラデーションネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪


この日は珍しく(笑)デザインがすぐ決まった気がするww
そんな中、彼女的にお気に入りのネックレスもポイントに。


IMG_9904.jpg


IMG_9900.jpg

この3色4色を縦にきれいにグラデーションするのに
筆を何度もなんども動かして丁寧に仕上げました。

そしてホワイトの爪もぼんやりとブルーカラーでぼかしを入れて
リフェクションフィルムでオーロラ感も。



私の中で絶対にこだわりたいキワ塗り。
キワのカラーがギザギザしてるジェルなんて全然素敵じゃないもの。
キワ塗りをキワめるにはやっぱりケア大事。
老眼鏡の度数どんどんあげても頑張ります♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/03/07 09:46 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

女子力UP?ハートネイル


HMさまのネイル紹介です♪

お持ち込みデザインを見て
「これ・・・・できる??・・・??やっても・・・・いい??」みたいな(笑)
そう、私ハートとかお花とか苦手だわ~なんて言っているネイリストwww


IMG_9803.jpg


IMG_9806_20170224110514843.jpg


IMG_9807_20170224110515c77.jpg


指2本を合体させれば、ハート満載。
でも、私的にはどうしても「出てこいシャザーン!」と思ってしまう( *´艸`)
img_4.jpg

・・・と言ってもどういうアニメだったか全く覚えていないんだけど、
掛け声と指輪はなぜか覚えてるw
ウィキで調べると、私が生まれるより前に放送されていたようで、
多分再放送で観たんだろうな。。。。


ハート満載の爪で、この1ヶ月幸せな日々を過ごせたか確認してみます(笑)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/03/03 11:17 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)

ほんのりチークネイル


MNさまのネイル紹介です♪

最近少し大人っぽいネイルを選ばれるかわいらしい雰囲気のNさん
この日は少し前に戻ったかな( *´艸`)というかわいらしいデザインに。


IMG_9705.jpg


IMG_9707.jpg
透明感あるシアーピンクを使って
中心は、ほんのりチークっぽく

あとはホログラムも使ってキラキラも★


チークネイルは、はっきりしすぎても変だし、
薄すぎても気づかないし、ちょうどイイ感じになるよう気を付けました(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/02/28 13:03 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)